注意書


更新日時:2008/11/12(水)


 本サイト『思想の掃き溜め』は、管理人である私――双城真也の綴った駄文の保管と、その公開を主な目的としたテキストサイトです。
 主な活動はブログ「Psycholo Dialy」を用いて行っています。
 上記のブログでは、時折エッセイめいた文章などを交えつつ、日記的なクダラナイ呟きなどをメインに書き綴っています。
 それとは別に、フィクション作品の創作活動を行う可能性もあります。
「可能性もある」というのはつまり、これまでの何年かでいくつかの小品を書いてはきましたが、今現在('08/09/09)の私は、ほぼフィクション作品の創作活動を行っていないからです。
 意欲はまだ消失していないので、フィクション作品を書く可能性はあります。
 今現在は、数年前に書いた、「稚拙」と自己卑下せざるを得ないような作品群を公開しています。
 我が身の恥ではありますが、本サイトの目的は、完璧なフィクション作品を創作することにはありません(つまり、失敗作を隠蔽して自信作だけを選出して並立させることによって得られる整然さは求めていない、ということ)。
 本サイトの目的は、私の思想の遍歴を記録することにあります。
 それと同時に、何かのきっかけで訪問者様からご意見をいただける機会もあるかと思い、ホームページという形をとって公開させていただいています。
 以上の方針に賛同していただけた奇特な訪問者様がいらっしゃれば、是非、掲示板もしくはブログのほうへ、どこへなりともコメントを残していってくださると大変嬉しく思います。


戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送